2021年度HiGEPS受講生向けアンケートのお願い(2022.6.12)

2021年度埼玉大学 HiGEPS 受講生の皆さん

以下のメールを13日午前に送りました。もし未着のからは連絡( higeps.saitama@gmail.com)ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年度埼玉大学 HiGEPS 受講生 すべての皆さんにお送りしています。

HiGEPS 受講生の皆様には2021年度本企画にご参加いただきありがとうございます。
この 1 年間の成果はいかがでしたでしょうか。長期のコロナ禍により、予定した大学でのHiGEPS対面企画のほとんどがリモートに置き換わり、本来の効果が少なからず損なわれてしまったことは残念でした。そんな中でも、セミナーやプレゼンテーションやエッセイ課題などで年間通して企画に参加してきた皆さんには少なからず得られるものがあったことと思います。今後高校生活がしばらく続きますが、さらに(特に)理科・数学・英語の分野に、また研究活動に、力を注いで、そのあとに控える、大学での教育・研究活動で一層の飛躍がなされることを期待しています。さて、例年通りなのですが(少し遅れてしまいました)、本事業に関するアンケートを行いたいと思いますので、ぜひよろしくご協力下さい。
受講生の皆さん向けのアンケート(お手数ですが回答は必須とさせてください)を通してご意見・ご感想などお聞かせいただき、今後の埼玉大学の取り組みの糧になるよう参考にしていきたいと思います。また、昨年度はリモート企画が主であったことも有り、現在準備中の修了証(もしくは参加証)の、(裏面)最終校正にあたって、そこに記載している「受講効果」の項目について、皆さんの自己評価としても参考になればとも思いますので、よろしくお願いします。(受験など事情により修了証を早めに入手したい方がいらっしゃいましたら問い合わせください。)
 また2-3月に実施した科学プレゼンテーションの入選作も決定しましたので、その結果は修了証・機関誌中にあわせて記載しておきます。7月末を目標に2021年度版HiGEPS機関誌の発行準備を行っていますので完成次第、皆さんに郵送させていただきます。)
以下のように アンケートを用意しましたので、ご回答いただければ幸いです。

受講生アンケート 【締め切り 6月 19 日 (日)】 略

すこし慌ただしくて済みませんがご協力よろしくお願いいたします。今後とも何かご要望・ご相談などあれば声かけください。

PS 修了証と参加証については、おくれてすみません。準備中・発送を順次行っていきますので少しお待ちください。