11月26日(土)開催:埼玉大学むつめ祭 理学部デー むつめキャンパス について(2022.9.7) 

HiGEPS受講生の皆さん

少し早いですが、11月26日に予定されているHiGEPS企画と関連した役立つ?企画についてご案内します。一部事前申し込み制の企画もありますのでご注意ください。県内各高校には、むつめキャンパス企画を含めたむつめ祭の案内を郵送する予定です。もしくはむつめ祭のホームページを参照ください。

(1)むつめ祭(11月25日から27日):  埼玉大学大学祭ですが、3年ぶりに対面での開催を予定しています。大学の雰囲気を知る機会でもありますので、入場制限やイベントの制限などあるかもしれませんが、ご都合に合わせて来場ください。詳しくは http://mutsume.com/ を参照ください。

(2)理学部一般公開企画 理学部デー(11月26日):理学部がむつめ祭にあわせて、一般公開企画として行います。本企画は、当日のHiGEPS企画とも連動していますので、該当するHiGEPS受講生の皆さんにはまた案内します。下のパンフは暫定版です。

(3)むつめキャンパス(11月26日): むつめ祭常任委員会と理学部との連携で開催される,高校生向けイベントです。模擬授業の提供、また埼玉大学入試課の協力のもと大学での学びを体験し(知っ)てもらう内容です。参加には予約が必要になると思いますので、ご注意ください。