今年度HiGEPSアチーブメントテストを未受験の皆さんへ(2023.2.4)

今年度HiGEPSアチーブメントテストを未受験の皆さんへ
今年度アチーブメントテストを受けられなかった皆さんへのお知らせです。2月18日の講座中にも口頭でお話ししたところですが、以下のように検討・予定していますので、ご理解下さい。
(1)第3回アチーブメントテストの予定はありません。
(2)新たなテスト問題による追試を行うことは予定していません。
(3)ただし、代わりに今年度1-2回テストを未受験の方については、次のような方法で今年度第1回または第2回の問題をレポートの1つとして解いてもらうことを可能としたいとおもいます。
 (3a)皆さんと都合の合う受験日を個別に決める
 (3b)その日内でメールで問題送付(朝送付)と解答返信(夜返信)を行う
(4)アチーブメントテストを対面で少なくと1回受験することが修了証発行の条件となっていることは、当初お知らせした通りです。したがって、残念ですが(3)は、すでに対面受験した皆さんと同等に扱うことはできませんことはご理解ください。ただし、もし、対面受験者数が少ないなどの場合に、(3)の結果を考慮に入れて修了証発行の判断をする場合があることをご了承下さい。

これらを踏まえて、未受験の方にはこの機会に受験されることを期待しています。希望する方は
① HiGEPS ID
② 希望日(3/1から3/20までの間で(含む土日)希望日を3つ
③ メールアドレス
を書いて、higeps.saitama@gmail.com まで連絡ください。