HiSEP・HiGEPS合同学外研修(2023.3.30)追加情報(2023.3.21) 参加者追加募集

3月30日HiSEP・HiGEPS合同学外研修 参加希望の皆さん
現時点で、25名の参加希望者が集まっていますので、3月20日までに参加希望された方(この記事と同内容のメールを 3月21日午前中に送信済です)は参加可能ですので当日の都合を確認、事前学習などをお願いします。もし不都合など生じましたらメール連絡お願いします。研修の栞は当HPの別記事を参照ください。なお、バス定員まであと10名ほどの余裕がありますので、継続して募集サイトを有効にしてあります。もし周りに参加希望の方が居ましたらお誘いください。

【追加募集】 バス定員まであと10名ほどの余裕がありますので、継続して募集サイトを有効にしてあります。新学期前の学外研修機会は意義と効果を与えてくれるものです。積極的に参加ください。既送信メール参照、もしくは higeps.saitama@gmail.com まで連絡ください。

 お詫び(重要)
当日朝のバス集合場所ですが、申し込みサイトでは「大宮駅西口」を候補の一つに設定してありましたが、その後、それを取り消して「埼玉大学、南与野駅」の2カ所にしています。
大宮駅西口を希望された方にはすみません。該当する皆さんは、あらためて以下のどちらかを選び、hisep.saitama@gmail.com まで返信してください。

—————該当者は以下を返信してください。
 
氏名 (         )
集合場所 (埼玉大学  南与野駅)